e-モーニングがお届けする新着アダルト・オススメ情報

会社の同僚と不倫セックス

50代の既婚者熟女とセフレの関係になり早一年が経とうとしている。彼女の身長は140代でかなり小柄だが体型は少しぽっちゃりしている。胸もEカップで揉み心地がよくセックスするだけの関係なら申し分ない。セフレになったキッカケは会社の飲み会だった。熟女はお酒が全くといっていいほど飲めないのだが調子に乗って飲ませたやつがいたらしく酔いつぶれてしまったのだ。仕方なく車で来ていた僕が送ることになり助手席に乗せて帰っていた。途中で熟女が目を覚ましここはどこ?私をどうする気!と血相を変えて聞いてきたので事情を説明して何とか納得してもらった。車を走らせている途中にお礼がしたいと言いだし胸を突き出して触ってみると冗談交じりで聞かれた。僕は素直にうんと頷き車を人気のない公園に停めて助手席に寝そべっている熟女の胸を揉みしだいた。 柔らかいしハリがある胸は思っているより気持ちよくて乳首をコリコリと弄るとンッ!といやらしい反応が。興奮してきたのか熟女も僕の股間に手を伸ばし大っきくなってきた‥やりたいんでしょ?と聞かれまたも素直にうんと答えた。そして熟女のブラウスとブラジャーを脱がしボリュームある胸に吸い付く。 車の中に熟女の喘ぎ越えが響く。さらに下半身に手を伸ばすと水を被ったか…

日本を代表するアダルトコンテンツ

現在のエロアニメ作品はアダルトジャンルの中でも確固たる地位を獲得するほどの人気ジャンルとなっています。日本は昔からアニメーションを制作する技術に長けていたので、その知識と技術を用いたアダルトコンテンツのエロアニメ作品がこれだけ人気が出るのは当然と言ってもいいでしょう。一般的に観られている全年齢版のアニメ作品の中には魅力的なキャラクターとして描かれている可愛い女の子たちがたくさん出てきますよね。その中でもちょっとエッチなシーンを描いたりすることも珍しくはありませんが肝心のセックスシーンを描いている事はまずありません。仮にセックスシーンが存在しているシナリオでもはっきりと男女の絡みを描いた描写をされることはないでしょう。理由は当然ながら全年齢版のアニメだからです。家族団欒中にセックスシーンなんて流してしまえば子供が観て悪影響を受けてしまう可能性があります。例えエロアニメが存在しないフィクションの世界だとしても男女のセックスシーンを見せることは法律で禁じられています。その為18歳以上の大人に向けたエロアニメ作品として動画が配信、販売されているのです。そういった法律はエロアニメだけでなくアダルト業界全般にいえることですね。大人なら観ることを許されるエロア…

振替でも大当たりのデリヘル嬢

小生は地方の田舎に住んでいるのだが友人に会う予定が出来たため一人で東京に行くことに。宿泊先は友達の家に泊まろうかと考えたが 東京のデリヘルを体験したくてあえてシティホテルを予約した。事前の下調べで出てきたデリヘル嬢を呼べるホテルだ。そして東京に行く当日になり予約しているホテルにチェックインする。持ってきたタブレットで安全に利用できるデリヘル店探し。二十代限定のデリヘル店があるらしくそのお店で気に入った子を電話予約。今すぐにプレイしたかった小生はなるべく早めに女の子が来るように手配した。そして待つこと30分。ドアのチャイムが鳴りドアを開けた。そこに立っていたのは小生がホームページで女の子とはまるで別タイプの女性。これは騙された‥と内心がっかりしてしまった。後で口コミサイトを見てみたがそのお店は振替することで有名なデリヘル店だった。小生の下調べ能力が足りなかったことを後悔しながらとりあえず女の子を部屋に入れる。この女の子もスタイルが良くて顔もキレイなのでまぁいいかと思いとりあえず料金を支払う。そして軽く会話をしながらシャワーを浴びる。彼女のくびれがあるスタイルを褒めるとお客様に喜んでもらうために鍛えてるんです。とプロ意識の高い言葉が。これは期待できるかもと内心楽しみにな…

ロレックスの高価買取なら

僕は鹿児島に住んでいる30代のサラリーマンです。特に趣味と呼べる趣味がない僕ですが、唯一好きなことが高級時計を集めることです。とは言っても普通のサラリーマンである僕には中々手が届く値段ではありません。給料を少しずつ貯金し、ボーナスもほとんど使わずに貯めたお金で時計を買っています。特に好きなブランドはロレックスです。自分が尊敬している先輩がロレックスをつけていた事から僕も憧れていて、いつか自分も絶対に良い時計をつけるんだという気持ちで一生懸命に仕事に打ち込んできました。一番最初に手に入れた時計は定価60万くらいのロレックスでした。今でも時計屋で購入したときのことは鮮明に思い出せます。そんな思い出の詰まった時計でしたが、金銭的な事情で手放さなくてはいけないことになってしまいました。自分が持っている資産は時計しかないので心惜しいですが売却を決めました。 時計を売る時に色々なお店を見て回りましたがロレックスを鹿児島で高価買取してくれる質屋を見つけたのでそのお店に売却しました。ネットでの評判もよくお店の方の対応も非常に丁寧でした。私が時計にとても思い入れがあると伝えると、気持ちを察してくれたのか最初の査定金額より高めの金額を出してくれました。その質屋…